2017年03月13日

お揃いパンツ!!

カルですface02

先日、斐太高校の野球部員たちがスウェットパンツを揃えてくださいましたemotion11

毎年恒例、マネージャーさんたちにホワイトデーのプレゼントをみんなでするのですが

今年はみんなでお揃いのオリジナルスウェットパンツをオーダーしてくれましたemotion08

合宿に間に合うようにオーダーしてくれて、合宿の夜にみんなで渡したそうですemotion20

写真は2年生だけですが・・・・


お揃いパンツ!!



この春からはじまったデサントの簡単にできるオーダーウエアemotion20

野球部の子たちが自分たちで考えたデザインですemotion18

「SESSATAKUMA」の文字も入っていますemotion12

マネージャーさんたちも「可愛い~~!」と気に入ってくれたそうで良かったですface02

けっこうデザインも簡単にできるこのオーダーウエア、当店にカタログを置いていますemotion18

よろしかったらぜひ、試してみてくださいね~~~emotion21

ズボンだけじゃなく、ジャージやトレーナーなどもありますよemotion21

お揃いパンツ!!


お揃いパンツ!!






スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:01