2017年09月21日

掘り出し物♪♪♪♪

掘り出し物が出てきましたface16

ホント、偶然掘ったら出てきました(笑)

ミズノの懐かしのゴルフブランド【AXY】のゴルフソックスemotion07emotion07emotion07

掘り出し物♪♪♪♪



消費税がまだ5%の頃の物ですが、品質は問題ありませんhand&foot09

色焼け等もありませんhand&foot09

ミズノ製品ですので。。。履き心地などめっちゃ良いすっよぉ~face02hand&foot08

ゴルフソックスではありますが、普段のスーツ時や仕事に履いても問題ないと思いますhand&foot09

自分もその当時に購入した物を使っていますが(自分はゴルフ専用にしていますが)、今もまったく問題なく使っていますface02hand&foot03

そんな良質のソックス。。。

1足350円!3足1,000円


で大放出flowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

数量限定!早い者勝ち!


お店でチェックしてくださいねface02hand&foot08

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 19:44