2017年09月28日

職場体験~松倉中学校~

昨日から3日間、松倉中学校の生徒さんが職場体験に来ていますflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

今年は。。。野球部小邑じょうたろうくん
職場体験~松倉中学校~



さすがは野球部!声も大きく元気がいい!そして礼儀もめちゃくちゃ正しい!hand&foot09

いつも「いらっしゃいませ!ありがとうございました!こんにちは!は大きな声で元気よく言ってな!」と話をしますが、、、

やはり最初は照れもあってなかなか言えません、、、emotion05

が、小邑くんは初日の昨日から元気に挨拶ができていましたface02hand&foot08

きっと学校や部活動でもリーダーシップのとれる元気な子なんだろうなぁ~と感心するばかりemotion07emotion07emotion07

今まであまりやってもらうことのない、お客さんへの入荷連絡や、納品に行った時の挨拶などもしてもらっていますface02

たった数日の体験、、、照れや噛みがあるのは当たり前!

でも小邑くんは、噛みながら照れながらも、大きな声ではっきりと話していて、近くで見ていても気持ちがいいですemotion11emotion12emotion11

明日が体験最終日。。。

ぜひ元気な小邑くんに会いに来てくださいねぇ~face02hand&foot03

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:00