2017年11月26日

6送会 ~丹生川ニューリバーズ~

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

各団体では“3年生を送る会”“6年生を送る会”が集中する時期ですねぇhand&foot10

うちでもたくさんの団体、チームさんから贈り物gift&mail1の依頼を受け、納品させてもらっていますflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

しかしながら、、、贈り物gift&mail1ですので、なかなか記事としてご紹介できません、、、emotion06

今日、6送会をやられた【丹生川ニューリバーズ】さんから、お礼の言葉と共に写真が送られてきましたemotion11emotion12emotion11

丹生川ニューリバーズさんの記念品、かなりお手伝いさせていただきましたface02hand&foot08

まずはチームからの記念品gift&mail1

慣れ親しんだユニフォームの前面に、チームのスローガン選手、監督、コーチ全員の名前を入れさせていただきましたgift&mail6

裏面には背負って戦った背番号の下にチームの戦績gift&mail6
6送会 ~丹生川ニューリバーズ~



数々の輝かしい成績をおさめた丹生川ニューリバーズさん、そんなチームならではの贈り物になりましたねface16

ユニフォームを飾るためのパネルは、お父さんたちが手作りされたそうですemotion08

時間がないところでの急な作業だったと思いますが、、、

子供たちのために。。。というお父さんの熱い思いが伝わってきますねface17
6送会 ~丹生川ニューリバーズ~



そして、コーチ陣からのプレゼントgift&mail1は、チーム名を入れたアンダーアーマーのTシャツ
6送会 ~丹生川ニューリバーズ~



袖には2017の文字と、背番号名前を入れました

プラスでミズノプロニット手袋

これからの季節にはピッタリですねface16
6送会 ~丹生川ニューリバーズ~



今までも色々な記念品をお手伝いさせていただいておりますが、、、

自分としてもこういった記念品は初めて携わらせていただきましたface02hand&foot03

子供たちもきっと大喜びだったと思いますし、何より思い出の詰まった記念品になりましたねemotion07emotion07emotion07

丹生川ニューリバーズのみなさん、ありがとうございましたface02hand&foot03

卒団された選手の皆さん、また新たな目標に向かって突き進んでくださいemotion04emotion04emotion04

卒団、おめでとうございますemotion08face02hand&foot03

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 20:18