2018年02月14日

いきなりステーキ @松本

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

昨日の定休日を利用して、長野県の松本まで行ってきましたtransportation07emotion17emotion17emotion17

今回の目的は。。。

いきなりステーキ


イオン松本内にできたという話を聞いて、ずーっと行きたいと思っていましたemotion11emotion12emotion11

お昼時home5を外すために、時間つぶしでウロウロしていましたが、腹が減ってどうしようもなくなり、、、

結局1時半頃に行きましたemotion05

飲食店がたくさんある建物で、牛タンやら豚カツやら串揚げやら寿司やら、、、

めっちゃくちゃ美味そうで魅力的なお店ばかりで、若干気持ちも揺らぎましたが、、、emotion05

初志貫徹!!!

"いきなりステーキ"に入りましたface02hand&foot08
いきなりステーキ @松本



注文の仕方がイマイチわかりませんでしたが、、、emotion05

とりあえずお手頃な価格の物をチョイスhand&foot09

出てきたステーキがこちらですfood01_1
いきなりステーキ @松本



ボリューム満点!そして美味いemotion11emotion12emotion11

それから夜メシまでにまた腹をすかせないといけないので、色々とウロウロ、、、transportation06

夜もガッツリ食べて帰ってきましたfood01_1

いつも富山方面に行くことが多いですが、たまの松本もいい感じでしたhand&foot09

往復の道中の運転が凍みていたので、次回は暖かくなったらまた行きたいですねーface02hand&foot09

まだまだ松本で食べてみたいお店がいっぱいあるので、早く道路の凍みがなくなってほしいものですface03

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 19:41