2018年02月27日

ボッカボーナでの飲み会。。。略して"ボッ会"

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

先日、ボッカボーナさんで"恒例の飲み会"をやりましたdrink02

この会は、自分の高校の同級生の集まりflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

初めて学年同窓会を正月に実施した年の2月に、幹事の打上げとしてやったのが始まりですface02

「学年同窓会とかは大変やけど、来れる人だけでこじんまりとやるにはそう大変じゃないろ!」ということで

毎年2月最終土曜日と決めて、定期的にやることにしましたface02hand&foot09

それからかれこれ年を重ねて、、、今年で12回

会の名前はズバリ。。。ボッ会

ボッカボーナ以外ではできないネーミングです(笑)

ボッカボーナのオーナーも同級生なので、途中からは飲みに参加し、、、酔っぱらいます(笑)

そして、同級生で茨城でいちご農園を経営するだいすけが、毎回この会にいちごを送ってくれますfood05

今年もたくさんのいちごを送ってくれて、お店で食べて、女子にはお土産までemotion11emotion12emotion11

なかなか会えないけど、同級生のつながりはありがたいものですemotion07emotion07emotion07

元気があるうちはずーーーーーーーっと続けていきたいと思ってますface16

そしていつかはオーナーが「K2ちゃん、そんだけの大人数ではうちではできんさーemotion05と言うくらい、人が集まる会になれば嬉しいっすねーface02hand&foot03

ボッカボーナでの飲み会。。。略してボッ会



ボッカボーナでの飲み会。。。略してボッ会



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 16:44