2015年11月10日

スタッフ飲み会♪

カルですface02

昨日は山都スポーツのスタッフで飲み会をしましたdrink02

お客様であるがじゅまるさんで、美味しいものをいただきましたemotion18

奄美旬鮮というだけあって、シークワーサーソースを使ったお料理や

グルクンという初めて食べた沖縄の魚も、どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったですface05

お店は数ヶ月前まで人手に困り、本当に辛いときもありましたが今はとてもいい感じemotion08

私を子供の野球の応援に行かせてあげたいからと、

お店を手伝うようになってくれたマキちゃんには、心から感謝していますface06

そんなふうに私のことまで気にかけてくれることがとても嬉しかったし

私を助けてくれたマキちゃんを大切にしていきたいですface06

ユリちゃんはUターンで高山に帰ってきて、中学の頃の先生からの紹介で入社してくれましたemotion20

陸上で高校からよそに出ていたので沢山の経験があり、ガッツがあって話していて楽しいですface02

ジュニアの陸上クラブのコーチもしてて、明るい子なので店内がにぎやかになりますemotion11

ユーコちゃんも小さい子がいるのに、お店を心配して来てくれますface06

もうベテランなので、やはり心強くてありがたいですflowers&plants11

相変わらずのド天然は変わっていませんが・・・(笑)

K2は野球を通していろんなお客様との交流があり、

末っ子独特の愛されキャラでK2と話をしにお店に来てくださる方も増えましたemotion12

お店は人が財産ですemotion11

人との出会いって、無いときは本当に無くて、落ち込むこともありましたface17

いい出会いがあるときは、いい感じで出会いが重なるもんだな~と思っていますface06

辛いときも頑張ってきて良かったですface02

飲んで話すと、みんなお店のことを真剣に考えてくれていてその気持ちも嬉しかったですemotion11

これからもこのメンバーでもっといいお店になるように頑張っていきますhand&foot01

美味しくて楽しくて実りのある飲み会でよかったですemotion18

スタッフ飲み会♪


スタッフ飲み会♪


スタッフ飲み会♪







スポンサーリンク

Posted by santo4 at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
この記事すごいいいな!
Posted by ERI at 2015年12月20日 17:43
ERIさま

ありがとう!
スタッフみんなに心から感謝やな♪
Posted by カル at 2015年12月21日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。