2019年11月24日

恩師の還暦を祝う会

はち切れんばかりのピッチピチのスーツで行ってきましたface07

我が恩師、橋本雅之先生の還暦を祝う会emotion22

横綱ですfood13food13food13emotion08

私が中学2年生の時に新任でおみえになりました。

当時の印象は、、、とにかく怖いface07emotion04

野球部顧問として、それまでにない練習方法で指導をしていただきました。

週末や夏休み等、先生の休日を犠牲にしてまで熱心にご指導いただきました。

本当に感謝しかありません。

私は中学校を卒業して、高校、大学、修行で10年以上、高山を離れていましたが、

高山に戻ってくると本当にかわいがってもらいました。

何年か前に大病で命が危ないなんてことがありましたが、

悲しくて悔しくて涙が止まらなかったことを思い出します。

そんなことも乗り越えられ、もうすぐ定年退職face17

こんなに若々しい還暦の人は見たことがありません。

これからも若々しく、いつまでも憧れの人でいてほしいと思います。

この会のために帰省してくれた2人の親孝行な娘さん。

サプライズで入場すると先生の目が潤んでいました。

恩師の還暦を祝う会


ビデオレターを作って会場で流したり、

酔われたお父さんをサポートしている姿を見て、

私までもらい泣きしてしまいましたface17

2人の娘さんのためにもお体には十分気を付けて下さいねemotion08

恩師の還暦を祝う会


参加者全員が還暦を心から祝っていて、

先生の人望の厚さを再確認したすばらしい会でしたemotion08

恩師の還暦を祝う会


うたてぇうたてぇ

幹事をされた川原先生、大変お疲れさまでした。

橋本先生をいじるスピーチ&司会が最高におもしろかったです。

お2人の師弟関係は最高ですねemotion08

すばらしい会に呼んでいただいて、ありがとうございました。



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 16:31