2019年11月28日

「こだわり」のさつまいも「紅はるか」

今日も元気だ、「焼きいも」がうまいemotion22、、、横綱ですfood13food13food13emotion08

先日、母と「こだわりの紅はるか」の仕入れに行ってきましたtransportation07

「こだわり」のさつまいも「紅はるか」


仕入れ先は、「さつまいも」が有名な。。。各務原emotion22

作っているのは、なんと母のいとこなんですemotion08

おじさんは何十年も「土」「いも」の研究をしていて、

たどり着いたのが、この「真っ黒な土」「紅はるか」だったそうです

東京ドームほどの広大な土地にびっくりface08

さらに、、、おじさん1人で生産していることを聞いてまたまたびっくりface08face08face08

私には真似できないな~face07

「こだわりの紅はるか」を愛している、

おじさんだからこそできるんだなぁ~と思いますemotion08


おじさんの作った「紅はるか」は。。。

「ねっとり系」で日本一美味いemotion08

と思いますface02hand&foot09

私はもう他の「焼いも」は食べれなくなってしまいましたemotion22

「こだわり」のさつまいも「紅はるか」


「こだわり」のさつまいも「紅はるか」


これだけこだわり抜いて作られた「紅はるか」なので、

電子レンジではなく、で焼いていますface02

石で焼くと、遠赤外線効果なのか、最高に美味くなりますemotion08emotion08emotion08

「こだわり」のさつまいも「紅はるか」


みなさま、この

こだわりの石焼いも


ぜひ、食べてみてくださいねface16

電話予約も受けておりますdeco1
(TEL 34-3434)

ご来店をお待ちしておりますemotion11emotion12emotion11


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 19:51