2019年12月07日

なんか効く予感 (^^)/

体質改善中❓face07、、、横綱ですfood13food13food13emotion08

先日、後輩が、、、

「彰さん、騙されたと思ってこれ飲んでみてくださいemotion22

と、これを持ってきてくれましたemotion08

なんか効く予感 (^^)/


なんか効く予感 (^^)/


これを見て気になったのが、餃子やチャーハンの写真face07

中華料理命emotion22 (命って言い方は死語かなぁ~face07)

の、私には効く予感emotion08

飲んでみると、う、う、うまくはないface07 騙されたか~~~face07emotion09

でも、、、飲み始めてから食欲が減ったような気が、、、

さらに、トイレが近くなったような気もするemotion22

これは痩せるんでないかいemotion08

痩せる前から、テンション高くなってきたぁ~emotion08

やったるで~~~emotion04

なんか効く予感 (^^)/



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 12:40