2020年03月04日

卒業記念Tシャツ!卒業おめでとう(*^_^*)

大好きな甥っ子のジョー3月1日、無事に高校の卒業式を終えましたface02

コロナウイルスの影響により、在校生の出席は無し、、、emotion06

規模を縮小、時間短縮で行われたようですが、なんとか実施してもらえただけ感謝ですemotion07

ジョーから2月に「友達3人でTシャツ作りたいんやけど、相談にのってくれん???」と。。。

もちろん全力で相談に乗りました笑

「こんな感じで作りたい!」という希望に、オレなりのアイデアも含めてデザインを提出face16

「うわぁ~、いい!」という反応をもらい、修正を重ねて完成!!!hand&foot09

卒業式に着たいということで、なんとかその数日前に納品できましたface02hand&foot03

店に取りに来てくれた3人も喜んでいてくれていた様子emotion14

左胸には3人の頭文字をかたどったマークを、背中には野球のダイヤモンドに3人の名前、ポジションをデザイン

BASEBALL BONDS = 野球の絆


いい感じで仕上がりましたface16

卒業記念Tシャツ!卒業おめでとう(*^_^*)


卒業記念Tシャツ!卒業おめでとう(*^_^*)




高校時代の友達はすごい財産だと思いますemotion07emotion07emotion07

いつまでもこの友情が続きますように。。。emotion11emotion12emotion11

卒業おめでとう


そして

Tシャツありがとう

卒業記念Tシャツ!卒業おめでとう(*^_^*)


みんな最高!!!!

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:14