2013年08月16日

吉田製麺所?さんにて~

カルですface02

皆さん、吉田製麺所?さんは行かれましたか?

私はオープン前から、色々と携わらせてもらったので、

オープンしてからは2度おじゃましましたemotion21

オープン時はきっと混雑するだろうと思いましたが、

夏休みで、子供達は麺好きとなると行かないわけにはいきません(笑)


吉田製麺所?さんにて~



うどんが好きなも一緒に行きましたemotion21

私とジョーはカレーうどん、は冷たいぶっかけうどん、ユーはごま味のつけうどんですemotion18

お昼の特別メニューは、カレーいなりと、天ぷら(エビ、鶏から選べます)がついていますface02

とてもお値打ちで、そしてとっても美味しい~~~face05


吉田製麺所?さんにて~母は美味しくて汁まで飲み干してましたface02

シェアして食べましたが、どれも絶品ですhand&foot09



特に麺が大好きで、朝、昼、晩と3食麺を食べないと気が済まないジョー

「これ、めっちゃうめ~~~!」と大絶賛してましたflowers&plants12

「また連れてってな~」と。。。。

麺はとてもコシがあって、たべごたえがありますface02

ダシも天ぷらも上品で美味しいですhand&foot09

大将の穂高さんは、てんてこ舞いでしたが、とても輝いていましたface02

ぜひ、いってみてくださいねemotion20

バローホームセンターの前の権太すしさんを少し入ったところですfood01_1

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。