2014年02月06日

ウィルスをブロックです!

カルですface02

とうとうきていますね。。。。インフルエンザが。。。

私もどうしても弱っている時にはウィルスを拾ってきてしまいますemotion26

絶対に今、首からぶら下げるこれがおすすめです!!



ウィルスをブロックです!



固形二酸化塩素の力でウィルスの除去、除菌、防カビ、消臭が出来ますemotion18

前回ブログ(←クリックしてね)でも紹介させていただきましたが

大変評判がよく、個人はもちろん、団体で揃えていただいたりして

すぐになくなり、再々入荷くらいで入荷しましたemotion11

先日私は東京のねえにプレゼントしましたemotion18

仕事人間でとてもハードな生活をしているので、風邪などひくのがとても心配なのですface10

これをつけているだけで周りの空間を除菌してくれるので、強い味方ですhand&foot01

ストラップ付が定価879円から割引に、取替え本体は定価780円から割引になりますemotion20

受験生やその家族、大切な大会前の方、花粉症の方にとてもおすすめですemotion08

ぜひ試してみてくださいねface02




スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。