2014年02月26日

外食は。。。

カルですface02

いよいよ体操服、学生服をご購入のお客様がたくさんいらしていただいて

ありがたいことに本格的に忙しくなってきましたemotion17

定休日の次の日の水曜日は特にバタバタ忙しく、あっという間に時間が過ぎますface08

今日は、嬉しいお客様が遠方からいらしていただいたのですが、

じっくり書きたいので明日アップしますねemotion12

さて、忙しい、忙しいという人を私はあまり好きではないので、あまりこの言葉を使いたくないですが

やっぱりあわただしく(同じことか・・・笑)

テスト中のユーには「6時半くらいになるでご飯それからやでな!」と言ってあったのに

結局お店を出たのが8時・・・

家に帰ったら「お腹すいた!」とめちゃくちゃテンションが低かったので

思い切って外食することにしましたemotion08

facebookに書いたら驚かれましたが、私たちはなんと初めてびっくりドンキーへ行きましたemotion26

ジョーはおばあちゃんに耳鼻科に連れてってもらっていたし(耳鼻科終わったのがなんと9時!)

主人は仕事だったのでユーと私の2人だけで行きましたfood01_1


外食は。。。



ユーは私のご飯まで平らげていましたhand&foot09

どうしてもこの時期は子供にも申し訳ない思いをさせてしまうから

家ではなるべく機嫌よく優しく接しようと思うのでしたflowers&plants11


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。