2014年08月27日

松倉中学年同窓会♪

カルですface02

お盆に松倉中学校学年同窓会を行いましたdrink02

お正月に学年同窓会を計画していて、その前に1度集まろうということになりましたemotion20

今回はハガキなど出すわけではなく、わかる範囲でラインをまわしたので

こじんまりしたプチ同窓会になるだろうと思ったら、なんと75名も集まりましたface08

知り合いが知り合いにと、どんどん繋がっていきましたemotion08

いまどきのネットワークはすごい!とただただ感心しましたemotion17

1次会は飛騨高山美術館さんの屋外ビアガーデンを予定していましたが

残念ながら雨のため、館内での会となりましたemotion18

素敵な景色を見ながらみんなでワイワイ美味しい料理を食べて飲んで、

館内でも充分楽しめましたemotion12


松倉中学年同窓会♪


今回の幹事はこの4人!
私はほとんど何もしなくて、東京住みのタケノブが動いてくれましたemotion26
申し訳ない~~~face10


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


カンパイの音頭は、ご指名をうけたこの3人。。。

まとまりがあるのかないのか(笑)


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪


松倉中学年同窓会♪



久しぶりすぎてパッと見わからない子(?)もいたりしましたが、

さすが同級生!少し話すとあの頃にすぐに戻れて不思議な感覚でしたface02

やっぱり楽しいことも悲しいこともあった青春時代を共に過ごした仲間って、いいものですface06

でも75人もいたので、全員と話をすることができなくて、

お正月こそは全員としゃべろう!と次回の課題にするのでしたhand&foot01

大阪からはるばるこの同窓会のために1人で運転して来たチカちゃんというお友達がいますが

そのチカちゃんの書くfacebookの同窓会ネタが超面白いのですface02

小出しに文章にしているので、まだまだ続いてるんですが、最高に面白くて

「あの席ではそんな会話がされていたのか~」とか思いながら読んでいますemotion20

みんな、楽しんでくれて本当に良かった~face05

二次会は松倉中ハンドボール部の後輩だったエミちゃんのお店を貸し切って行いましたdrink02

二次会は予想数をはるかに超える参加者で、座るところがなく、

私とユーコはカウンターの中で働きましたよ(笑)

二次会の様子は次回に続きますよ~flowers&plants12



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。