2015年01月28日

高山商工会議所主催の♪

カルですface02

今日は高山商工会議所さん主催のポップ講座に行って勉強してきましたgift&mail6

ただでさえ、スタッフが足らなくて忙しいときですが

からどうしても受けてこい!と指令が出まして。。。予約していましたemotion17

会場の地場産業会館に着いたら、たくさんの人が受講にみえていましたflowers&plants10

私より年上の方も、男の方もみえて、みなさん勉強熱心だな~とびっくりしましたface08

私も不器用で、苦手分野なのですが、

「ユーもジョーも勉強や部活を頑張っとるんやでカルミンも頑張りない!」

との言葉で、頑張ってきましたよhand&foot01


高山商工会議所主催の♪


高山商工会議所主催の♪


高山商工会議所主催の♪



見てる分には簡単そうにみえますが、

マジックの使い方から手の動かし方から何もかも難しすぎる~~~~

冗談抜きで腕がつりそうでした(笑)

3時間の講習会はあっという間にすんで、帰り間際に描いてみたポップは

とても上手と先生に褒めていただいて嬉しかったですface05

先生から褒められるなんて久しぶりすぎて新鮮でしたemotion12

日々勉強、日々向上、苦手なことにも挑戦してお店のために頑張りますhand&foot01



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。