2015年01月31日

PTAのつながり!

カルですface02

先日、3小学校と1中学校のPTA懇親会がありましたemotion21

日枝中学校へは花里小、山王小、江名子小の子供たちが通いますface06

その3小学校と1中学校の連携はとても大切だと思いますemotion20

真剣な会議の後は、楽しい懇親会で親睦を深めましたemotion18

学校は違っても子供たちに対する一生懸命な気持ちは皆さん一緒なので

たくさんの小学校のPTAの方とお話をさせてもらって、とても勉強になりましたemotion20

災害や熊の出没など、予測不可能なことが起こるこのごろですemotion17

力を合わせて色々な取り組みができるといいなと思いますface06

皆さん熱くて明るい方ばかりで、とても楽しい夜になりましたemotion12


PTAのつながり!


PTAのつながり!




スポンサーリンク

Posted by santo4 at 17:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。