2016年03月20日

斐太高校吹奏楽部定期演奏会♪

カルですface02

今日は斐太高校吹奏楽部の定期演奏会が文化会館でありましたemotion20

ユーがいつも野球部の演奏でお世話になっているので、

本人曰く、「義理と人情で2枚チケット買ったで」と(笑)

チケットをプレゼントしてくれましたemotion11

私は仕事で行けなかったので、とたまたま東京から帰省していた姪のエリで行ってきましたemotion18

大ホールいっぱいのお客様だったそうですemotion08

素晴らしい演奏で感激して帰ってきましたface06

そして、が興奮して話してくれましたemotion17

「野球部の3年生がみんなでサプライズで出てきたんやよ~」と!!

「私のプレゼントしたTシャツみんなで着てくれとった~~~」と大感激でしたface02

野球部のみんなでカップスで参加したり、モノマネをしたりととても楽しかったでそうですemotion12

暑い夏の大会で、毎回通って野球部のために本当によく頑張って演奏してくれた吹奏楽部さん、

心からありがとうございましたface06

3年生からの恩返しの仕方がかっこいいですねemotion18

やっぱり最後までヒーローの野球部3年生でしたface05

エリユーのプレゼントのチケットを喜んでくれてよかったですflowers&plants10

斐太高校吹奏楽部定期演奏会♪


斐太高校吹奏楽部定期演奏会♪





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 23:28