2016年03月29日

金沢遠征で涙・・・

カルですface02

ジョーたち野球部は、土日月と3日間金沢遠征に行ってきましたemotion08

野球部の顧問だった都竹先生が異動になられ、

金沢初日、都竹先生がベンチに入ってくださる最後の試合になりましたface06

試合が終わり、都竹先生のミーティング・・・

涙ながらに色んな話をしてくださいましたface17

ユーのときから、長い間お世話になった先生の涙を初めて見ましたemotion06

ベンチから大きな声でハッパをかけ続けてくださっていた都竹先生・・・

大事な試合の前には自らダッシュして気合を入れられますemotion17

その姿は見慣れて普通になっていたけど、

みえなくなってみるとその存在の大きさに気づかされますface06

ジョーはいつも元気な都竹先生のモノマネをして笑わせてくれましたface02

このミーティングでも大好きな都竹先生のお話に号泣しすぎて

「フンガッ」なんて嗚咽になっていましたface17

都竹先生が体を張って教えてくださったことを忘れないで

頑張っていいチームになっていくことが先生への恩返しになるのではないかと思いますemotion20

私もとても寂しいですが、先生の代わりに家でハッパをかけながら

子供達をサポートしていきたいと思いますhand&foot01

一生懸命子供達に向き合ってくださり、本当にありがとうございましたface06

金沢遠征で涙・・・


金沢遠征で涙・・・


金沢遠征で涙・・・





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:21