2016年03月31日

リコちゃん♪

カルですface02

ありがたいことに小中学校の体操服、高校の指定体操服で忙しいこの時期に

アルバイトの皆さんにとても助けていただきましたface06

ユーコちゃんも赤ちゃんを連れて頑張って働いてくれましたemotion17

赤ちゃんはリコちゃんといって、と~っても可愛いんですよface05

山都スポーツみんなのアイドルですemotion11

特に横綱はメロメロで、しょっちゅう抱っこしてなにやら話しています(笑)

リコちゃんも忙しいときには、おりこうしてお母さんの働く姿を見つめていてくれましたemotion21

こんなふうに・・・

リコちゃん♪



アルバイトのお兄ちゃんたちからも可愛がられて、

たくさんの人に囲まれて過ごしているリコちゃんemotion11

こんなふうに育つ子はきっと明るくてしっかりした子になるんじゃないかと思いますface02

おりこうしてくれてて、いつもありがとう~emotion11

ユーコちゃんにも本当に感謝ですface06






スポンサーリンク

Posted by santo4 at 20:53