2017年05月19日

岐阜から嬉しいお客様♪

カルですface02

今日はとっても嬉しいことがありました!!!

岐阜から高山遠足に来ていた高校生が

何人かでジェラートを食べに来てくれましたemotion20

私がジェラートを作っていると

「僕、ここに来るの2回目なんですよ~」と言ってくれた男の子がいましたemotion11

中学では岐阜のチャレンジクラブさんで野球をやっていて

日枝中学校に試合をしに来てくれたことがあったのですface06

ジョーと同じ歳の子たちで、試合後にみんなで揃って来てくれたことを思い出して、

「あ~~~~!あのときの子か~~~!」と盛り上がりましたemotion10

そのときのブログがこちらです(←クリックしてね)emotion21

「前もブログにアップしてもらいました」と覚えていてくれましたemotion20

「僕、高山に来たら絶対ここに来ようと決めてました」と言ってくれて、とても嬉しかったですface02

聞けば、進学校に進学されていてまた文武両道で野球も頑張っているそうですhand&foot01

練習試合でこんなふうに繋がることができて、スポーツは素晴らしい!

そして、しっかり声をかけてくれたことがなにより嬉しいし気分がいいのですemotion18

商売をしていて良かったな~と幸せに思うときですemotion20

男の子も女の子もみんな礼儀正しくて、感じの良い子たちでしたface05

来てくれて本当にありがとう~~~face02

今度は高校の試合でお会いしたいですねemotion12


岐阜から嬉しいお客様♪


真ん中の男の子が元チャレンジクラブの子ですemotion07


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 14:37