2017年05月29日

ダイチくん♪

カルですface02

飛騨高山高校のダイチくんが先日(と言ってもだいぶ経ってしまいましたが・・・)

お店に来てくれましたemotion18

ユーの同級生で1度も一緒の学校になったことはないのに

なぜか小学生の頃からずっとユーと仲良くしてくれていて

ありがたいかぎりですface06

中学の頃の職場体験では、トレーニングを兼ねて自転車で丹生川から来てくれて

大人とも対等に世間話がてきて、かなりすごい子だな~と印象に強く残りましたemotion08

お店に来てくれても、私やK2と楽しい会話をたくさんしてくれて

そういう時間がとても嬉しかったりしますface05

すごく大きい身体のダイチくんだったので、

小学生の頃はユーと並ぶとまるで大人と子供のようでしたが

ユーの背が伸びて最近やっと同級生に見えるようになりました(笑)

野球を通してできたたくさんのお友達は、財産だと思いますemotion21

「落ち着いたらまた家でバーベキューしような~!」と約束をしたので

それもまた楽しみですemotion20

いつまでも良き友、良きライバルでいてねface06

また遊びに来てくださいね~emotion11


ダイチくん♪


ダイチくん♪


小学生の可愛い頃ですflowers&plants10

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 19:20