2017年07月24日

感謝☆お別れ試合!!

カルですface02

昨日は斐太高校野球部のお別れ試合をしていただきましたface02

2年生対3年生で行った試合は、雨の中でしたがとっても盛り上がりましたemotion20

2週間も野球から離れていたので、心配していましたが

ちゃんと体が動いて良かったですemotion17

これでユニフォーム姿を見るのも本当に最後ですface17

寂しい気持ちもあったけど、敗退した日にユーが言ってくれたように

なぜだか私はすごく清々しい気持ちでしたemotion11

3年生みんなが楽しそうでイキイキしていたからだと思いますface02

途中から、みんな守ったことのないポジションを守りだしましたemotion17

大笑いしながらする野球も、またいいものですemotion18

やっぱりこの仲間でよかったな~とつくづく思いましたface06

ユーは8回の裏、マウンドに上がりましたemotion08

中学校の1年生大会で投げたきり、ピッチャーなんてやっていなかったので

いい光景を見せてもらって嬉しかったですemotion12

真剣に戦ってくれた2年生の皆さん、サポートしてくれた1年生の皆さん、

本当にありがとうございましたemotion11

昨日を区切りに、本気の受験生になりますemotion22

・・・・・・と、思いますface06



感謝☆お別れ試合!!


感謝☆お別れ試合!!



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:37