2017年07月29日

ツバサくん♪

カルですface02

先日、江名子ホークスキャプテンのツバサくんがご来店くださいましたemotion18

ツバサくんは、いつもニコニコしててと~っても可愛いんですemotion11

ひんぱんにバットのグリップ交換をしていってくれますemotion08

こんなにグリップ交換をするということは、

練習のときだけではなく、家でも素振りをしている証だと思いますemotion17

頑張ってるんだな~といつも感心して見ていますface06

たまたまお店に来ていたジョーと会って一緒に写真を撮りましたflowers&plants11

何代も違いますが新旧のキャプテンですface02

ジョー「頑張ってな!」と言うとニコっとして「はい!」と答えてくれましたemotion12

野球が大好きなところとか、ちょっとはにかむところとか、

なんとなくジョーの6年生の頃に似ているな~と思って見ていましたemotion21

これからきっと長い野球人生になるんでしょうねface06

いい事ばかりじゃないし、辛いときも不調なときも出てくると思いますが

野球が大好きなら、きっとどんなときも踏ん張って頑張れると思いますhand&foot01

明日から(もう今日ですね)、飛騨少年がはじまりますemotion18

悔いの残らないよう、すべて出し切って頑張ってもらいたいですhand&foot01


ツバサくん♪





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 00:32