2017年09月08日

快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!

全国のブランド牛が肉質などを競う

第11回全国和牛能力共進会


7日(木)、仙台市の夢メッセみやぎをメイン会場に開幕flowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

初日の昨日は【高校の部】で審査があり、飛騨高山高校「ともみさと」が最高位である

最優秀賞


を受賞しましたemotion07emotion07emotion07

快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!



快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!2017年9月8日付 岐阜新聞









快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!2017年9月8日付 中日新聞











写真に写る飛騨高山高校のメンバーの中に。。。

今夏まで硬式野球部の主将を務めた加藤大地くんの顔がface02hand&foot08

大地くんは甥っ子ユーと同い年!

丹生川ニューリバーズ丹生川中学校飛騨高山高校と、ずっと野球を続け、ユーとは良いライバルでいてくれましたface02

一緒のチームでプレーすることはありませんでしたが、グラウンドを離れると仲良く、家にも遊びにきてくれましたし、もちろんお店にもよく寄ってくれましたface02hand&foot03

小さい頃からしっかりとした夢を持っていた大地くん

その夢に向かって頑張っているんだなぁ~と、ホント嬉しい気持ちになりましたemotion11emotion12emotion11

野球も終わってしまい、あまり顔を見ることはできなくなりましたが、、、

たまに“飛騨牛”と背中に大きく書いたシャツを着て自転車に乗る大地くんは見ていました(笑)


大地くんはじめ、飛騨高山高校の皆さん!


本当におめでとうございます!


快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!


快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!


快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!



快挙!飛騨高山高校 最優秀賞!


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 17:44