2018年01月18日

田舎者、大阪へ行く、、、の巻!

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

昨日、仕事で大阪に予定があり、前日が定休日ということで、、、

前乗りで火曜日に横綱と一緒に大阪入りtransportation07emotion17

宿泊は展示会場の目の前にあるホテル ラ・レゾン大阪

めっちゃくちゃ高級感のあるホテルで、ここに泊まるのは3回目

毎回感動するホテルですface05

建物も部屋も美しく、サービスも最高、朝食もめちゃくちゃよく、コスパも最高hand&foot09

街からはすこし離れますが、それを差し引いても最高に満足できるホテルですemotion11emotion12emotion11

田舎者、大阪へ行く、、、の巻!



田舎者、大阪へ行く、、、の巻!



大阪に行く時は、絶対一番に予約を入れたいホテルですface05


港近くということで、早く着いたので港をブラブラhand&foot06
田舎者、大阪へ行く、、、の巻!



横綱「ここで絵里(横綱の子供)は小さい時走り回っとったなー。。。」と感慨にひたっていましたemotion06emotion06emotion06

近くの道路の案内看板に"住之江公園"の文字が。。。

東京にいた時の会社ではボートレース場を担当していて、その時の仲間が大阪にいるので、ダメ元で連絡してみましたemotion08

すると、仕事で住之江競艇場に行くとのことで、会いに行きましたface02hand&foot03

東京で一緒に働いていた先輩も今は大阪にいて、せっかくなので飲みに行こうということで、用事を済ませてから大阪の街に行きましたdrink02

予定外のことで、服はスウェット、、、emotion05

翌日用の着替えはありましたが、そっちはジャージ、、、emotion05emotion05emotion05

仕方なくスウェットのまま大阪の街へ(笑)

懐かしい昔話や今の近況などをしゃべって、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせましたface02

スウェットで歩く田舎者には、大阪の街は刺激が強すぎましたが、、、emotion05

この刺激がたまらなく最高でしたemotion11emotion12emotion11

会社を離れて15年くらい経ちますが、連絡すると集まってくれて付き合ってくれる。。。

ホントに最高の仲間ですemotion11emotion12emotion11

最高の大阪出張でしたface02hand&foot08

田舎者、大阪へ行く、、、の巻!


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 13:12