2018年03月17日

チーム愛に溢れたオーダーグラブ!

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

先日、古川クラブ砂田くんからご注文いただいたオーダーグラブを納品させていただきましたface02

選択されたのは。。。

ミズノ グローバルエリート 藤田一也モデル


スピーディーなグラブさばき送球動作を可能にした、特に内野手に特化したモデルですflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

古川クラブのチームカラーのを使い、超絶カッコいいグラブができあがりましたemotion11emotion12emotion11

そして親指部には名前を、小指部にはチームのスローガンである“勇往邁進”を刺繍しましたgift&mail6

刺繍の糸までチームカラーなんですface16

注文の時も納品の時もお父さんが来てくれましたが。。。お父さんは大喜びの様子face02

話を聞くと息子さんの感想も上々のようで、こちらも一安心ですface02hand&foot09


そして何より。。。監督さんも非常に満足されたようです(笑)

チーム愛溢れたオーダーグラブですからねぇ~face16

砂田くん、ありがとうございましたface02hand&foot03

このオーダーグラブでの活躍、期待してますemotion11emotion12emotion11

そしてまさにスローガン通り。。。

目的・目標に向かって、恐れることなくまっしぐらに前進していってくださいface16

チーム愛に溢れたオーダーグラブ!






スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:49