2018年03月23日

頑張れ!しょうま!

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

甥っ子のユーと同級生で、江名子ホークス日枝中学校野球部ではチームメイトだったしょうまface02

お父さんとお母さんは自分の同級生ということもあり、小さい頃からずーっと見てきた子ですface16

野球ではたくさんの感動を与えてくれた、ユーの大切な友達ですface02hand&foot08

高校を卒業してからうちでずっとアルバイトをしてくれていましたが、、、

今日が最終日となりましたemotion06emotion06emotion06

しょっちゅう会っていたわけではないけど、いざ「高山におらんのやなぁ~、、、」と思うと、ホント寂しさがこみ上げてきますemotion06

金沢での新生活、色んな経験をして、BIGな男になってほしいですhand&foot09

頑張れ!しょうま!


高山に帰って来た時には、また元気な顔を見せてくれよなぁ~face02hand&foot03

頑張れ!しょうま!



頑張れ!しょうま!



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:14