2018年10月18日

東山中学校 橋本先生~今日の岐阜新聞より~

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

今日の岐阜新聞の飛騨版に掲載されていましたgift&mail6

先日の

文部科学大臣杯

第10回全日本少年春季軟式野球

岐阜県大会


を見事に制し、全国大会のキップを手にした東山中学校野球部監督橋本先生の記事です

東山中学校 橋本先生~今日の岐阜新聞より~



新聞にもあるように、橋本先生は花里町在住ですemotion22

そうです。。。めっちゃ近所なんですflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

つい先日も風呂でお会いしました(笑

そして、自分の兄の横綱松倉中学校野球部2年生だった頃、松倉中学校に赴任されたそうで、3年生の最後の年も監督をしていただいたそうですemotion22

当時の印象を聞くと、、、とにかく、、、「怖かった」だそうですface07

怒ると○○されたり○○されたり、、、

とてもこのブログでは書けません(笑

そのご縁もあってか、兄がこの店をやるようになってからは、ずっとごひいきに店をご利用くださり、本当にありがたいですface02hand&foot03

新聞の写真で着ているパーカーも当店で購入いただいたものですface02hand&foot08

「野球は日常生活の延長」。。。

先生らしい素晴らしい言葉ですねぇ~emotion11emotion12emotion11

来年定年退職を迎えられるようですが、最後に全国の舞台でflowers&plants7大輪flowers&plants7を咲かせてほしいと思いますface02

全国大会、応援に行きたいなぁ~emotion11emotion12emotion11

橋本先生!そして東山中学校野球部のみなさん!頑張ってください!emotion04

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 13:16