2019年03月21日

頑張れ!東山中学校野球部!

文部科学大臣杯

第10回記念

全日本少年春季軟式野球大会


見事岐阜県大会を制覇し、岐阜県代表として全国大会出場に出場するのが。。。


東山中学校野球部


今日、全55チーム参加の開会式が行われましたflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

不安定な天候でしたが、、、

メイン会場である静岡県草薙総合運動場硬式野球場で盛大に行われたそうですface02

現地に行っていたご父兄の方から写真をいただきましたcamera1
頑張れ!東山中学校野球部!



頑張れ!東山中学校野球部!




そしていよいよ!明日1回戦です!

静岡県営愛鷹球場で、11時開始予定で愛媛県代表 中萩中学校と対戦します

現地に応援に行きたかったのですが、、、この年度末でどうしても店を抜けることができず、、、face07

高山の地で選手の奮闘を祈りたいと思いますemotion07emotion07emotion07

今日たまたま全国軟式野球連盟のホームページを見ていたら、なんと、、、

一球速報があるじゃないですかーーーface08

これは明日は頻繁にパソコンをチェックしんならんすねーface02hand&foot09

一球速報はこちらです


全国大会の大舞台で、ぜひ大暴れしてきてもらいたいものですface02hand&foot08

現地に行けない方も、明日は高山から飛騨から岐阜県から、パワーを送りましょうemotion04emotion04emotion04



頑張れ!東山中学校野球部

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 20:37