2019年03月25日

全国大会ベスト8の東山中学校野球部!凱旋帰高!

今日まで開催されていた


文部科学大臣杯

第10回記念

全日本少年春季軟式野球大会



岐阜県代表として出場していた東山中学校野球部

快進撃を続け。。。ベスト8まで進出emotion07emotion07emotion07

昨日の準々決勝では京都代表に惜しくも敗れてしまいましたが、、、emotion06

全国大会ベスト8という記録は大大大健闘だったと思いますface02hand&foot08


全国大会という大舞台に立てることもなかなかできないこと。。。

その中で3試合勝ち続けたことは、選手にとってもすごく大きな自信になったことと思いますface16

一球速報動画配信などで、現地に行けなかった自分たちも一喜一憂face02

短い日数の中で、元気や感動をもらい、夢を見させていただきましたemotion11emotion12emotion11

すぐに次の大会に向けて始動されると思いますが、とりあえず休んでいただきたいと思いますface02


今日高山に帰られたということで、監督の橋本先生がお店に寄ってくれましたface02

試合の話や会場の話。。。色々と聞けてよかったですface15

お店に掲示して、結果を毎日書きこんでいたトーナメント表の前でパチリcamera1
全国大会ベスト8の東山中学校野球部!凱旋帰高!




全国大会を見られる機会もそうそうなく、高山軟式野球連盟の記念旅行もこの大会の応援を兼ねて行っておりましたemotion08

オレも行きたかった、、、、、、、、、face07face07face07


今回、全国大会出場を記念して首脳陣の方でウエアを揃えていただきましたemotion08face02hand&foot09

会場から送っていただいた写真がこちらです
全国大会ベスト8の東山中学校野球部!凱旋帰高!


どうもありがとうございましたface02hand&foot03


育成会さんや関係者の方も段取りなどすごく大変だったと思います、、、

選手、指導者、育成会、関係者の皆様、本当にお疲れさまでしたface02hand&foot03

ホント、その一言に尽きますemotion08

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 19:11