2014年02月15日

備えあれば・・・

カルですface02

今また売れていますemotion08


備えあれば・・・



この空間除菌ブロッカー(←クリックしてね)ですemotion18

明日はすごい人数が集まる高山市のスポーツ少年団交流会があるので、

そういう場所で風邪やインフルエンザの菌を拾わないようにでしょうか、今日はすごく売れましたface06

受験生や大切な行事を控えている方、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにと

ご購入される方が目立ちますemotion20

とてもありがたいですface06

効果は1ヶ月ありますので、取替え用ブロッカーにお取替えしてずっと使っていただけますhand&foot09

寒い時期だけは特別気をつけられるといいと思いますemotion08

私もインフルエンザには絶対にかかれないので、もちろん愛用していますhand&foot09

寝るが寝るまで首からぶら下げていますemotion17

また品薄になっていますので、発注をかけていますemotion21

K2の会社の方もたくさんご購入いただきましたemotion18

健康管理も仕事のうちですよねemotion06

備えあれば憂い無し・・ということで、ぜひ使ってみてくださいねface02





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。